おはようございます。



連休なか日、いかがおすごしでしょうか?私には連休なんてありませんが・・・むっ汗

台風13号の進路が気になります。今の予想だと九州直撃みたいですあせる叫び叫び叫びみなさん厳重な警戒を!!


今日は~第2回~ で書いた『家の下』の感じを写真に撮ってみましたのでUPします。初UPですニコニコ合格


こんな感じですダウン



我家


この桟橋からよく釣りをします。右のちっちゃい船がMyボートです。


先に見える橋は隣の島とつながっています。私の町は3つの有人島からなります。もうひとつの島とも近い将来つながる予定です。本島とも結ぶ計画はあるのですが・・・いつになることやらあせる



今日は天気がよければ夕方イカ釣りに行ってきます。釣れたら写真UPしますね。お楽しみに!!にひひ



森店長でした。