おはようございます。
連休なか日、いかがおすごしでしょうか?私には連休なんてありませんが・・・![]()
![]()
台風13号の進路が気になります。今の予想だと九州直撃みたいです![]()
![]()
![]()
みなさん厳重な警戒を![]()
今日は~第2回~
で書いた『家の下』の感じを写真に撮ってみましたのでUPします。初UPです![]()
![]()
こんな感じです![]()
この桟橋からよく釣りをします。右のちっちゃい船がMyボートです。
先に見える橋は隣の島とつながっています。私の町は3つの有人島からなります。もうひとつの島とも近い将来つながる予定です。本島とも結ぶ計画はあるのですが・・・いつになることやら![]()
今日は天気がよければ夕方イカ釣りに行ってきます。釣れたら写真UPしますね。お楽しみに![]()
![]()
森店長でした。
