こんばんは。森店長でございます![]()
最近はPCの調子がいまいちで困っております。そろそろ買い替えたいのですが・・・
がなーーい![]()
![]()
Myショップ が軌道に乗るまで辛抱です。
さてさて、ブログも開設したことですし少しずつわたくしの事を知っていただこうと思っています。
私はブログのタイトル通り離島に住んでおります。娯楽施設もありませんしコンビニなんてもちろんありません。
お出かけには必ず
を使います(当然か!
) 仕事は家族で小さな鉄工所を経営しております。漁師町ですので船のエンジンの修理等がメインです。
ただ、不況の風は田舎ほど強く本業での生活は困難な状況にあります。そこで始めたのがドロップシッピングです。どうか応援してください![]()
そうそう、もちろん結婚してますし子供も3人います(ヤローばっかですけど
)
早く夏休みが終わればいいのに・・・家に居るとダラケっぱなしです。
今日はこのへんにしておきます。それでは~第2回~をお楽しみに![]()
![]()
森店長でした。