以前報告しました通り店主(私)が陽性となってしまい、暫く休業の状態が続いております。
大変ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。
おかげさまでだいぶ元気になりました。
原則、症状が出た陽性者は10日間の隔離が義務付けられております。
そこで気になる復帰の日取りですが隔離期間プラス諸事情により、数日の私用も含めましてSoulStreamの復帰の目処は8/16(火)あたりを考えております。
8月の半分を休業してしまう事態に大変心苦しい気持ちではありますが、抗体を得た安心感と体調万全の状態で戻って参りたい所存でございます。
また日が近づいてきましたら詳細をご報告させていただきますので、よろしくお願いいたします。
皆様、お体に気をつけて良いお盆をお過ごしください。

大木