寒い日が続いております。
石原良純氏(イシハラ天気)いわく、天気はよいものの、まだまだ寒さは続く模様。

朝、布団から出るのが大変だと思う方が多いと思いますが、私的には起床が午後1時くらいなので、比較的
楽に起きれる方です。

今日も早めに起きれたので、外の看板のデザインを変更するための作業の続きをしようかなと。
※ビルの壁に飾っているGILではなくて、メニューとかが書いてある道路に出してるやつです。

気づいている方もいらっしゃるかもしれませんが(いつもワインセラーの上に山積みにしているから)、個人的にパソコンを3台所有しています。
なんでかというと、各1台づつに担当があるわけでして。

1号機は古い機種で、おもに仕事用のメール配信+データのコピーなどの仕事をしてくれる。
2号機もこれまた古い機種なのですが、こちらはおもにデザイン関係のすべてをまかなってくれる。
3号機はAirなので、持ち運びができるため、調べごとやブログの更新など細かいことが外出先で出来る。
てな感じです。

「1台にまとめたら」といわれそうなのですが、メモリーの問題や壊れてしまったときのダメージが少ないとか、新しいのは高いから、とかあるわけですが、つまりは彼らがいとおしいのであります。

話がそれましたが、そういうわけで午後2時過ぎから作業開始。
アイディアがでるまで時間がかかりましたが、まあこんなもんかなってところで午後5時位に完成。
これから印刷してもらうので、早くて明日にはお披露目できるかもです。

なので、今日はレコード屋には行きません。