日曜日はママと一緒にいる日という決まり!
かわゆ♪ゲーセンで200円でとったどー!!ミラクルー!(笑)!
ロッキーロードから浮気したことがなかったけど、
限定??ピスタチオクリーム!!!
ヤバイ!んまーーーい!!!
ハマりました☆
おばけアイスかわいいね(ノ∀`♥)
この帽子もチョコになってて食べれるんだよ♪
今月はこんなカクテルも出しちゃうよー☆
お楽しみに!
最近、長男が「ブログに僕載せないでよー」って
もぉそんなお年頃になってしまったのねヽ(-公-;)
ママ寂しいわ。。。グスン
なので次男UPで頑張ります(笑)
さて今日は病院DAY
終わったらお天気なので練習いってきます♪
10月も元気にいきましょ!



