この日は柔道部つながりのお客様に
ご来店いただきましたょ☆
結婚式だったので二次会ブッチしてきてくれました☆
楽しかったよ!ありがとね☆
松田も二次会ありがとう♪
幹事しっかり務まっていたわよ☆お疲れ様!
盛り上げてくれて嬉しかった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 THX♪
素敵な新郎新婦様でした!末永くお幸せに(ノ∀`♥)
そんでー
いつもありがと(pq*´∀゚)今度飲みに行くからねー!!
マナミも外人さん紹介してくれてありがと☆
いよいよワールドワイドになってきたわね♪
この際、国際結婚ってゆー手もありじゃない??(笑)
と、先週もたくさんの友達やお客様と楽しい時間を過ごせて
とってもとっても感謝しております☆
「直子に会いに来たよ」
って言ってもらえると本当に幸せ!!
お店をやっていて良かったなーって心から思います。
ホント友達の大切さやありがたみを改めて感じた週末!
ありがとうだけじゃ伝えきれませんが、
声を大にして言いたい
「ありがとーーー!!!!」
いや。。。文字がでかくなっただけですがww
察してください(笑)
最近2000~3000アクセスと、このブログを見てくれている
なーおーブログ中毒者が急増中w
こんななんでもないブログを愛読していただき
なーおー非常に嬉しく思っております☆
これからも宜しくでございます(・´艸`・)


