ありがとー♪ | オーナーなーおーの足跡

オーナーなーおーの足跡

『ソウルトゥソウル』『デリカフェペルチ』『ピンクホリックスタンド』の経営者として、二児の母としての赤裸々blog♪

この日は柔道部つながりのお客様に

ご来店いただきましたょ☆


二連荘~はこの方♪(・´艸`・)
GirlsBar SOULTOSOULオーナーなーおーの独り言
番ちゃん!

結婚式だったので二次会ブッチしてきてくれました☆



GirlsBar SOULTOSOULオーナーなーおーの独り言
なんか渡辺謙っぽくね?(笑)

楽しかったよ!ありがとね☆



松田も二次会ありがとう♪

幹事しっかり務まっていたわよ☆お疲れ様!

盛り上げてくれて嬉しかった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 THX♪


素敵な新郎新婦様でした!末永くお幸せに(ノ∀`♥)


そんでー

仕事終わりで来てくれたのは
GirlsBar SOULTOSOULオーナーなーおーの独り言
英さんとのどかー♪

いつもありがと(pq*´∀゚)今度飲みに行くからねー!!



マナミも外人さん紹介してくれてありがと☆

いよいよワールドワイドになってきたわね♪

この際、国際結婚ってゆー手もありじゃない??(笑)



と、先週もたくさんの友達やお客様と楽しい時間を過ごせて

とってもとっても感謝しております☆


「直子に会いに来たよ」

って言ってもらえると本当に幸せ!!

お店をやっていて良かったなーって心から思います。


ホント友達の大切さやありがたみを改めて感じた週末!

ありがとうだけじゃ伝えきれませんが、

声を大にして言いたい


「ありがとーーー!!!!」


いや。。。文字がでかくなっただけですがww

察してください(笑)




最近2000~3000アクセスと、このブログを見てくれている

なーおーブログ中毒者が急増中w


こんななんでもないブログを愛読していただき

なーおー非常に嬉しく思っております☆


これからも宜しくでございます(・´艸`・)