ウィスキーを使って (インフュージョン リ・ディスティリーション) | BAR SMokeSalt

BAR SMokeSalt

東京の東中野にあるカウンター6席のオーセンティックバー
特徴は豊富なおつまみがあるということ。
カクテルやウィスキー等に合わせておつまみを楽しんでもらう。
これがスモークソルトのスタイル
どうぞその楽しみを味わいに入らしてください。

今日の仕込みは2本のボトル
2本ともウィスキーなのですが
思考の全く違ったボトルを作ろうと思いました。












まずこちらは最近の新作になるのかな?
ジョニーウォーカーワインカスクブレンド
琥珀色の綺麗なブレンデッドウイスキー
これにフレイバードティー(華、ローズヒップ)と生姜をインフュージョン
このラベルの色のように綺麗な味に仕上がってほしいなあ…😌






















そして、こちらはカティーサークの特別品
度数が50度に仕上がってるカティーサークです

これにね✨💫
梅と昆布、2%のジュニパ
インフュージョン

明日、これをリ・ディスティリーションするよ😉

要は梅、昆布ジンだよね😃
やりたかったの前々から🤩

自身はあるんだよ🤓
後はボトルを何にしようか考えてたわけ🧐
ジンでも良かったんだけどねぇ…
せっかくだからねぇ(笑)
これも明日出来上がるよ🙌

楽しみだなぁ〜😁






東中野
BARスモークソルト