東中野 de ランチ | BAR SMokeSalt

BAR SMokeSalt

東京の東中野にあるカウンター6席のオーセンティックバー
特徴は豊富なおつまみがあるということ。
カクテルやウィスキー等に合わせておつまみを楽しんでもらう。
これがスモークソルトのスタイル
どうぞその楽しみを味わいに入らしてください。



生まれてはじめてニットとなるものを着てみたがが中々悪くない。
風を通さないし、これならインナーの上に着ても昼間なら寒くないかもしれないね(笑)

















さて、本題
私は昔から時々東中野でお昼ごはんを食べることがある。
お客様とも東中野の食べ物屋さんの話で盛り上がることもしばしば。
なので、今日は食べに行ったお店の事を書いてみたいと思います。
但し、店名等は出しません(笑)
でも、写真とか見るとわかるかも知れませんよ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ























ここは去年12月に出来たばかりの天麩羅屋さん
ありがたい事にランチ営業もしている
夜はまだ行ったことないのだが夜メニューは天串のようだ。。。

注文したのが丸特天麩羅定食なるものを。。。
見えにくいが温泉玉子までついているし、ここの店はご飯、味噌汁(アサリ汁)がおかわり自由。
極めつけはこれ!




















ガリとのりたままであり、その他天丼のたれまでテーブルに添えてあるのでいったい何杯ご飯おかわりすればいいんだというご飯好きにはたまらないアイテムがごっそりある。
因みに今日は2杯と半分おかわりしてしまった。。。(泣)
天麩羅は小ぶりなものを何種類もあるし、かき揚げも小ぶりなので色々と、楽しめることが出来る。
あとは昼ビールもあるので住民の呑んべえさんには良いかもね(笑)

















ふぅ。。。
しかし、まぁご飯をよくもあそこまで食べさせるものだ。
嬉しいじゃねーか!
ちくしょう!
( ̄▽ ̄;)
またご飯食べに行ってやる!





東中野
バースモークソルト