男鹿・生々しいなまはげ訪ね旅~完結編・男鹿水族館GAO~ | オーナー・タクの気まぐれetc

オーナー・タクの気まぐれetc

オーナー・タク(30)
・HASHIMOTOFARM代表
・どっこい製作所 テスター
・一児の父
・メガネ男子
・ヒゲ系男子

やはり。

二日目の幕開けは雨。

しかも、ホテルを出る頃には土砂降り…( ̄* ̄)



自分が旅行すると、1日目はかなり天気がいいんですがね…それも2日と続かない。



それを読んで、二日目に室内のレジャー施設をえらんだわけさ。



友達からの前評判では…
「つまらんよ…。」


とか、


「別に行く必要ないね。」


とかのまさかの星ひとつ評価。


★☆☆☆☆



しかし、俺らには大満足なくらい…楽しめた…(*´д`*)



行く1日前に誕生日を迎えたシロクマがいたり、フィルダースチョイス。



名物、ハタハタも大量に展示されていたり、これだったら食ってもいいんでないかい!?みたいなね。




ちょうど餌付けの時間にあったりしたんで、いろいろと楽しめたのは事実だわ!!(^_^)/




最終的には朝のことで土下座をさせられる始末。(笑)





嘘ですが。

そんな俺は、クラゲに癒される始末。





そんなこんなで、かなり楽しかった一泊二日。
実際はこのあと、秋田市にいき、美術館を見てかえるなんてインテリなことしたんですがね…写真がなかったんで…。


ってか、よかったっす!!(^ω^)