Z1-R:タコ散歩(丹那) | 分け入っても青い山

分け入っても青い山

バイクメイン、4輪サブのブログです

今日も生垣の剪定。

梅雨前にやらないと、いつになるかわからないので。

何とか上部のカットは終わりましたが・・・

この後、山と積み上げられた枝葉をゴミ回収に出す為にカットする事考えると、頭が痛いです・・・

 

16:30頃、今月最後のノルマ、Z1-Rを引っ張り出し・・・

エンジンは1発始動、ホント優等生。

 

着替えるのも面倒なんで、早川光ルックで走り出します。

 

んー、やっぱリッターバイクは楽でいいや・・・って毎度同じ感想でスイマセン(^^;

ただ、ちょっとタペット音が目立つようになってきたかなあ・・・

前回ビバ氏立ち合いのもと、タペット調整やったのいつだったか?

調べてみると・・・

あれから7年も経ってるのに、チトびっくり(゚д゚)!

今から7年後・・・もうバイク乗ってないかもなあ・・・

 

丹那行って、今日の牛共。

 

面倒くさそうに寄ってきて・・・(^^;

 

頑として拒否する1匹・・・

 

GS寄って。

13.8Km/ℓ@155円。あれ?ガソリン価格上がりましたね・・・

 

缶コタイム。

 

火雷神社で世界平和を祈願し・・・

 

こないだ交換したKYBのRサスはいい仕事してますね~。

ギャップでもビシッと収束します。(そのぐらいしかわかりませんが(^^;)

 

で、帰りました。

 

今月、Z1-Rは天気良ければ能登に行くつもりだったんだけどなー。

(今考えれば3泊4日で行けたよーな気もしますが・・・)

結局4月に引き続きチョイノリになってしまいました・・・

次回は絶対・・・