RZV:タコ散歩 | 分け入っても青い山

分け入っても青い山

バイクメイン、4輪サブのブログです

日中こんな事してて、疲れ果て・・・

 

夕方RZV乗るつもりでしたが、正直疲れたんで乗りたくないな~。

 

しかしながら、今月のノルマを達成すべく乗りました。(`・ω・´)ゞ

 

キック2発で始動。

最初は1本爆発してませんでしたが、程なく4本全部爆発。

 

富士山。

 

ばい~ん!と山道を走りますと、シミーが酷い。

う~ん、こんなんじゃ怖くてとてもワインディング楽しむ気には・・・

と走ってたら、そのうち弱まってきました。

一体何なんでしょうね・・・

 

水温は普通にワインディング走って(パワーバンドは入れてません)、上ったところで81℃。

やっぱり高目だな~。

水温上昇につれて、お股も熱~い💓

まだ夕方の涼しい時だからいいんですけど、真夏のドピーカン時なんか絶対乗りたくありません。

 

そんなこんなで、丹那牛乳~♪

 

緑が濃くなってきましたな。

 

 

ジャンボタニシの営み💓

 

これってジャンボタニシの卵かと思ってたんですが、帰宅して調べるとジャンボタニシの卵はピンク色らしい。

となると、これは何だろう?メダカとか?

 

火雷神社でお参りして・・・

 

帰りました。

 

これからコイツにとっては憂鬱な季節・・・