まあ、あまり深い内容はないんですけどね・・・
こんな感じで集まって・・・
ビリはお隣の黒3XVでした(^^;
ナンバーマスキングするの、台数多いと面倒くさい・・・
ホンモノ・・・
SDRはというと・・・
なんか、KR(レーサーの方ね)風味・・・
タイムリーにもYSRありました。
いいね。
時間持て余してたので、コミュニケーションプラザに入館。
この2台は、変わりなし。
やっぱバイクっしょ。
2ストレーサーはこれだけだったか?
オートルーブはこんな缶だったんですねー。よくありましたね。
かっくいーなー。
でもスクエア4も展示して欲しい。未だ見た事ありません・・・
並列4気筒は、やっぱ幅広いですねー。
レストアの紹介。
私のZ1-Rもこのぐらい綺麗になるのかな(^^;
XJ400D。私の乗ってたのはド初期型のヤツ。
この辺のモデルは勉強不足でして・・・(^^;
ミニトレとXSイレブンの対比もすごいですね・・・
ヤマハ初のスクーターだそうです。
やっぱヤマハが造ると、品があるな・・・なんつって(^^;
F1はジョーダンヤマハV12
スズキもF1用V12、V10を試作してたんですよねー。
出てたら面白かったのになー。資金力でホンダは別格としても、ヤマハ対スズキは見てみたかった。
ロッシのマシン群。壮観な眺めです。
トリシティとビーノ。
ヤマハを選んでくれてありがとう!って感じですかね(^^;
市販TZ250は跨がれるんで、跨いでみました。
シアンカラーは90後方排気を連想させますね・・・(そういや、今回1台もいなかったな・・・)
意外とポジションは極端ではなく、TZRより若干キツメかなーってぐらいで・・・
シルバーストーンで跨ったKR250(レーサーの方ね)の方がよっぽどキツイポジションでした。
レーサーでもゼロ目盛あるんだから、レプリカも3千回転からなんて馬鹿な事しなけりゃ良かったのに・・・
(でも7千回転以下の目盛は随分タイトレンジですけど・・・)
ちゃんとシフトパターンステッカーあるんですねー。