雨畑へ(つづき) | 分け入っても青い山

分け入っても青い山

バイクメイン、4輪サブのブログです

さて、通せんぼされて困った私は、付近にあった案内表示板見ました。
 
早川町役場に行きたいのですが、通行止め。
ならば、笹走集落から抜ければ・・・
イメージ 1
 
謎の鉄柵でガッチリガードされてます。
イメージ 2
おかしいな?私道には見えないんだけど・・・
 
それに、早川町役場方面へのバリケードも説明板とか何もないし・・・
何となく合点いかずも、戻るしかありませんでした。
来た道戻ったつもりが・・・
 
こんな道通ってませんが・・・(・_・;)
イメージ 4
人が最近通った形跡なし。
いやな予感・・・
 
的中。どんづまりdeath。
イメージ 5
まさか・・・
迷ったんじゃなく、迷わされた!?
(サスペンス小説の読み過ぎです^^;)
 
何故って?
それは、村の秘密を知ってしまったから、村民たちに・・・
(名誉棄損で訴えられますね・・・)
 
妄想タイム終わりにして、何とか元に戻りました。
イメージ 6
 
曙小学校・・・
気になったので調べてみました。
そしたら、この(元)村は・・・
 
えーと(・_・;)
昼飯は、いつものとこで、トンテキ定食食べて、ええ、美味しかったです。
で、いつもの雨畑林道へ。
 
早川沿いは紅葉色づき始めですが、山に入るといい感じ。
土曜日なので工事車両が多いですが。(工事関係者からすれば邪魔かな・・・)
 
相変わらずですな・・・
もう、あの「怖いつり橋」は戻らないのかも・・・
イメージ 7
 
滝。
イメージ 8
 
お見事です!
イメージ 3
上って見下ろします。
イメージ 9
 
南アルプスは雪です。
イメージ 10
 
イメージ 11
 
もっと上がれば、紅葉も進むんでしょうけど、時間もないので、引き返しました。
道に迷ったのが痛かったなあ・・・。
 
早川は来週が見ごろかなー?