Z1-R:イッキ乗り | 分け入っても青い山

分け入っても青い山

バイクメイン、4輪サブのブログです

本当は昨日乗りたかったのですが、天気がイマイチだったのと、オプチーの件もあり・・・
 
本日Z1-R乗りました。
 
でも、紅葉もまだなので行くとこないんだよな~。
大観山行ってもしょうがないし・・・
 
で、先週も行った達磨山^^;
 
まずは、丹那でGS寄ってガス補給とタイヤにエア補充。結構抜けてました。
 
最近不審者が出没中とのことです。
古いカワサキとかいう名前の紺色のバイクに乗った・・・
イメージ 1
 
山村のお祭り。
イメージ 2
 
やっぱ空いてるね。
イメージ 7
 
達磨山のレストハウスで飯。
以前から興味のあった「イズシカ丼」800円也を注文。
天城の道の駅では、天丼だったような気がしましたが・・・
 
ここはビビンバでした。
イメージ 8
 
鹿肉を利用したジビエ料理なんですが、まあ鹿肉とわからないのは私が味音痴だから・・・
 
正面に富士山と観光客を眺めつつ、いただきました。
量は少ないので、女性向きかなあ・・・
イメージ 9
 
結局、H級グルメって「ヘルシー」のHだったのか・・・
イメージ 10
 
いつも西伊豆スカイライン入口は左折なんですが、あえて右折。
15年ぶりぐらいに走る道。
しばらくはセンターラインのある道。
 
ここだけ紅葉が。
イメージ 11
 
ひょっとして、終点まで拡幅されたかと思いましたが・・・
 
あえなく、その思いも断たれました・・・
ここから先は舗装林道です。
(全線拡幅済なら、4輪でも利用しようかと思っていたもので)
イメージ 12
15年前は右に行ったので、今回は左。
しばらく舗装林道走ると・・・
開けた景色が。
 
みかん畑の中を走ります。
思いもかけず、いい道ですね。
イメージ 13
江の浦かな?
イメージ 3
 
海岸線沿いの道に出ました。
 
天気良ければねー。
イメージ 4
 
ここのレストラン、絶景でしたでしょうに。
いつか行ってみたいと思っていたのですが、残念ながら廃墟化・・・
イメージ 5
一番星桃次郎さんのホームコース?
たまには、いちご狩りでもどう?
イメージ 6
 
この後帰宅。