こんにちは爆笑


ストローですジュース


先日、トイストーリーホテルに宿泊してきましたー!




前回の続きです。


トイストーリーホテルの目玉といえば!


ロッツォガーデンカフェ!!!


朝が苦手なストローですが、この日は頑張って5時に起きました笑い泣き



朝6時30分の予約で入りましたが、

大混雑えーんえーん


なんとか席に座れましたが、

夜にこればよかったなーって思ってみたり…。


席を使用していることを伝える札をもらえるので、

家族全員で料理をとりに行っても大丈夫そうでした!



料理は温かいメニューが1箇所(激戦区)

サラダやパンのメニューは2箇所
ドリンクは3箇所からとることができました。







温かい料理ゾーンは、激戦区ですが、流れが早い分、人がいない時があるので、そこをねらって近づくことがおすすめです。


ちなみに、こんなに混雑してる日でも、キャストの方は「お手伝いしましょうか?」

と話しかけてくれましたおねがい

本当にいつもありがとうございますえーん



食器やトレーが低い位置にあるので、とりやすさは人それぞれだなーと思いました。(私は苦手でした)


しかし、このトレー

滑り止め付きでお皿が簡単には動きませんでした!

素晴らしい!



この滑らないトレー、とても安心感があったので全レストランで採用して欲しいなーと思いました照れ


〈番外編〉



余ったチョコペンでハムラテ作ってみましたチュー



以上、ストローでした!