こんにちは爆笑


ストローですジュース


先日、トイストーリーホテルに宿泊してきました!




予約戦争に負け、キャンセル拾いができたのが、スクエアビュー(お値段ちょっと高め)のお部屋でした!


トイストーリーホテルに入るためには、

入口に立っているキャストさんに代表者の名前か、ルームキーを提示する必要があります!


パーク閉園直後は長蛇の列になりますので、

お時間をずらすことをおすすめします。


チェックインでは、オンラインチェックイン専用のタッチパネルがあり、行列を回避できました!


では早速お部屋へ爆笑



1階のエレベーターはかなり混んでいたので(特に夜と朝)、注意です。




お部屋は10階の1042爆笑


では入ると




とっても広ーいびっくり


アクセシブルルームではないのに、

車椅子でもベット付近は余裕そうおねがい


そして、窓からの眺めは



超綺麗でしたラブ


新しいホテルなので、

設備的なアクセシバリティーは全く問題なしでした

ウインク


ただ、とにかく人が多いので身動きのとりにくさは感じました。


でも、また泊まりたい!


以上、ストローでした!