No Control | 小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

東京・恵比寿 studioAWAKE
ジャンルに捉われない小野真理子オリジナルAWAKEメソッドをもとに自分の体に向き合います。
ダンス、スポーツ、日常生活、健康全てに応用が利く万能なAWAKEメソッド。プロ・趣味、身体・心について書いています。




本日あっという間に公演最終日!



昨日も2回公演無事終わりました。



ソワレでは今までとは全く違う感覚。


視野がひらけ
自由になり
空間を埋め尽くすエネルギーを感じる。



個人としては身体をコントロールして踊ることを手放したことで頭の中の余分な思考が消え
今 に集中するというか
自分の中ではなく 自分の外を感じることの出来た時間でした。



何をそんなにコントロールしようとしていたのか。



コントロールしようとしなきゃいけないことなんか何もなくて
コントロールしたからといってうまくいくわけでもなくて、(そもそも自分がどうにかしようとしたことでうまく行くと思っていたなんてね笑い泣き
身体との対話を散々してきて 身体とのパートナーシップが出来ている自分を信頼する。






コントロールしないことは
自分を自由にすること
今を生きること
世界を感じること



本日の2回も楽しみたいと思います♪