委ねる | 小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

東京・恵比寿 studioAWAKE
ジャンルに捉われない小野真理子オリジナルAWAKEメソッドをもとに自分の体に向き合います。
ダンス、スポーツ、日常生活、健康全てに応用が利く万能なAWAKEメソッド。プロ・趣味、身体・心について書いています。




自分でもやれることを 他人に任せてみる。




時間があれば 自分でやれる。



そう思ってることが意外とたくさんあって



でも、時間はなかなか生まれないから先延ばしにしていることがあって



だからこそ自分でやれる!と思っていることを 誰かに任せてみる。






私を信頼し、AWAKEメソッドに身体を委ねてくれている生徒さん。



誰かに委ねられること。は私にとって

得意なこと。

楽しいこと。

嬉しいこと。

幸せなこと。



私を選んで

私を信じて

私に委ねてくれて

ありがとうハート