湧き起こる衝動 | 小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

東京・恵比寿 studioAWAKE
ジャンルに捉われない小野真理子オリジナルAWAKEメソッドをもとに自分の体に向き合います。
ダンス、スポーツ、日常生活、健康全てに応用が利く万能なAWAKEメソッド。プロ・趣味、身体・心について書いています。

体をメンテナンスして思うことは
体が整うことで
色々動き出したくなる!
ということ。


体が少しずつ変化することで
もっと動きたい!!
もっと踊りたい!!
もっと学びたい!!
など意欲が湧き起こります。


腰痛や肩凝りの改善はもちろんですが
それによって今まで制限かけていたことに挑戦してみたい!!
という気持ちに繋がることが何より一番大切かと思います。


体を通し
物事への向き合い方や捉え方が変わる。


本質に向き合うからこそです。

やれないことや
難しいことを克服することが目標ではない。


気持ちも体も繋がっているからこそキラキラ

さて春から何をしようかな。

AWAKE
小野真理子