ミリ単位 | 小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

東京・恵比寿 studioAWAKE
ジャンルに捉われない小野真理子オリジナルAWAKEメソッドをもとに自分の体に向き合います。
ダンス、スポーツ、日常生活、健康全てに応用が利く万能なAWAKEメソッド。プロ・趣味、身体・心について書いています。

AWAKEのクラスは本当に地味ではありますが
少しずつ確実に進むことで
今まで見えなかったことに気付けることがいいタイミングで表れます。


昨日のクラスのテーマも
【1ミリ】

動いているんだかいないんだか見てわかりにくい動きでも
終わった後の体の感覚の変化はとても大きい。

知っていたとしても
今までの状態では気付けなかったであろう細かいこと。

やはり知識と
自分で得た感覚・経験は全くの別物ですね。

そしてただ筋肉をトレーニングすればいいわけではないということを再確認しました。


ゴールや正解が見えないモヤモヤした期間が正直私自身ありますが
その声を無視してトレーニングするのではなく
小さな声に向き合い続けること。

発見は尽きない。

短いブームでは見えないことだらけ。

継続は力なりですね。

また新たなスタートに
広がる可能性に
楽しみですニコニコ


AWAKE
小野真理子