ふと | 小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

東京・恵比寿 studioAWAKE
ジャンルに捉われない小野真理子オリジナルAWAKEメソッドをもとに自分の体に向き合います。
ダンス、スポーツ、日常生活、健康全てに応用が利く万能なAWAKEメソッド。プロ・趣味、身体・心について書いています。

体の気付きってふとした時に訪れる。

あれこれやろうとして
時には力ずくでやっていたりした部分が
何てことのない日常の動作で気付くことがある。


ここ最近の自分の課題の中でうまく力を逃がせていないなぁと感じていた膝も
昨日電車の揺れを感じていたときにふと
『これだキラキラ
と気付きがありました。


消化し自分のものになるには段階を踏まなければならず
なかなか効率よくすぐにいかないように思いますが
通過点があることで同じことを再現しやすくなる。


昨日の気付きを早く体感すべく踊りたい衝動キラキラ


小野真理子