hear your VOICE | 小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

東京・恵比寿 studioAWAKE
ジャンルに捉われない小野真理子オリジナルAWAKEメソッドをもとに自分の体に向き合います。
ダンス、スポーツ、日常生活、健康全てに応用が利く万能なAWAKEメソッド。プロ・趣味、身体・心について書いています。

自分の体の声

自分の心の声

自分の魂の声


自分の中の声って聞こえているでしょうか?


クラス中に様々な角度から うまくいくようにサポートの言葉や手を差し伸べますが

気づいたら私の声しか聞こえていなくて 

自分の体の声 心の声 魂の声 が聞こえていない。


そんなことがよくあるように思います。


私の言うとおりやっているつもりだけど

気づいたら体が苦しくなっている。

カチカチに力が入っていて 今の自分の体の感覚がわからない。


今は気づかないくらい小さな声かもしれないけれど

自分の声を聞こうとすること

これってとても大切。


私を信じてついてきてくれる生徒さん

私が色々言うのは 変わると 出来ると 信じているから。

怖かったり

いっぱいいっぱいになったり

きつかったり

わからないスパイラルに陥って 悲しくなることもあるかもしれないけど

私が信じているように 生徒さん自身もご自分を信じて欲しい。



HEAR YOUR VOICE

TRUST YOUR VOICE


その先にはいいことが待ってますよ →☆


AWAKE

小野真理子