いよいよ今日から! | 小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

東京・恵比寿 studioAWAKE
ジャンルに捉われない小野真理子オリジナルAWAKEメソッドをもとに自分の体に向き合います。
ダンス、スポーツ、日常生活、健康全てに応用が利く万能なAWAKEメソッド。プロ・趣味、身体・心について書いています。

今日から3日間
ジャズダンスの公演にゲストで出演させていただきます。


もちろんバレエですが。


今回のテーマは蝶キラキラ


命が息吹くのをテーマに
ドビュッシーの「牧神の午後」
を使って振り付けしました。


ドビュッシーの曲はどれも好きですが

その中でも牧神の午後は

ストーリーが見えるというか

広がりがあっと小学生の頃から

『いつかは踊りたいニコニコキラキラ

という夢がありました。



本家の振り付けではないけれど、

同じように<目覚め>をテーマに振り付けした今回の作品もなかなか自分ではお気に入りブーケ1



偶然にも今年はドビュッシーイヤー音符

ドビュッシー生誕150周年キラキラ



今日から5回公演。
ご興味ある方は是非いらしてくださいニコニコ



スタジオオールテンポ
1月
13日(金)19:00~
14日(土)14:00~/18:00~
15日(日)13:00~/17:00~

@横浜赤レンガ倉庫




ジャズの中、1作品のみバレエですが

表現や空気感、体の使い方の違いなど見ていただけるんではないかと思いますニコニコ