意識改革 | 小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

東京・恵比寿 studioAWAKE
ジャンルに捉われない小野真理子オリジナルAWAKEメソッドをもとに自分の体に向き合います。
ダンス、スポーツ、日常生活、健康全てに応用が利く万能なAWAKEメソッド。プロ・趣味、身体・心について書いています。

最近

益々魅力を感じるピラティス。



マスターストレッチが最強のようにも思っていましたが、


やはり自分の中での意識改革が何よりも変化が速いですね。



もちろん
マスターストレッチや
バレエや
ウォーキングなど


さまざまなことをすることによって発見もありますが、


自分の体にいかに目を向けられたかが一番ひらめき電球




最近のピラティスクラスは本当にシンプル。


あれこれやりません。


でも体は変わる。


昨日のクラス後の生徒さん達の表情も

不思議~ニコニコ
嬉しいニコニコキラキラ

でした。




自分自身
さまざまな経験をし
体の変化を感じ

結局大事な部分はこれだひらめき電球

という追求があったからこそ

いきついた今のクラス。


まだ終わりではないから追求し続けますが、


あれこそやればやるほど結局戻ってくる。





今朝も体を整え、これから劇場に向かいますニコニコキラキラ


今日も楽しい1日になりますようにニコニコ