会員制のふぐ料理のお店の中でも

最高峰の東京の人形町のお店から

料理人がいらしてくださいました。

そして、23日(金)の打ち合わせを

させていただきました。

しかも、彼が何品かの試食も用意

してくださいました。

噂に聞いてましたが、唐揚げ、

絶品でした。

そして、焼きふぐも最高に

美味しかったです。

その日は、孫も来ていたのですが、
「美味しい!」
と、大はしゃぎでした。
打ち合わせと試食をさせていただいた
おかげて自信を持って、皆様に
オススメできます。
当日は、宿泊は満席になっています。
鹿児島市内には、空港から路線バスも
あります。空港までは送迎させて
いただいています。

ぜひ、この機会に最高のふぐを

楽しみにいらしてください。

もちろん、美味しいビールも焼酎も
ご用意させていただきます。
そして、その日も東京から料理人が
いらしてくださいます。
いろんなメニューを考えてくださって
います。
 
鹿児島でも放送していただける
ことになりました。
こちらもよろしくお願いします。
image