6月1日(土)、2日(日)、鹿児島中央駅直結の

アミュプラザの広場で「発酵マルシェ」を

やらせていただいています。

6月1日の昨日、盛り上がりました。

盛り上がり過ぎて、早くに食材が無くなって

しまったブースもありました。ガーン

北陸支援のために販売させていただいた

能登の焼酎も完売。

嬉しいと共に申し訳ないです。

そして、本日2日も山元正博博士たちの

トークセッションをやらせていただきます。

13時からです。

私たちも、この場所での企画は初めて

でした。

社員も一丸となって盛り上げてくれて

いることに感謝しています。

何よりも天候に恵まれたこと、そして

いらしてくださるお客様に感謝です。

image

麹料理のキッチンカーや

山口県や東京の知る人ぞ知る

お店のブースも出ています。

 

そして、美味しい霧島高原ビールも

飲んでいただけます。

そして、私たちの「麹・発酵ホテル」

でしか飲めない焼酎もあります。

お時間があればぜひ、覗いてください。

 

麹・発酵ホテルのPRもさせていただいて

います。