「麹・発酵ホテル」のあるバレルバレープラハの

麹蔵の2階にはホールがあります。

そこで、7本指のピアニスト、西川悟平さんの

ピアノコンサートをさせていただきました。

たくさんの人が来てくださいました。

盛り上がりました。

コンサート終了後の懇親会も盛り上がり、

素晴らしい時間になりました。

かつては、いろんなコンサートをさせて

いただいていたこのホール。

コロナからは荷物置き場になったりして

いました。今回、このホールを

「貸して欲しい」

と、依頼があって、大掃除。

コンサートホールが復活しました。

ピアノも調律しました。これからは

ピアノの発表会などにもお使いいただけます。

 

「麹蔵で演奏できて嬉しい」

と、西川さんにも喜んでいただきました。

 

西川悟平さん、演奏も素晴らしかったけれど

トークも楽しくて、笑いあり、感動ありの

時間でした。

 

 

何よりもホールが生き返りました。

ホテルのホームページも出来ました。

こちらもよろしくお願いします。