2泊3日で貸し切っていただきました。

2日目の昼食は、せっかくなので

近くに住む麹ソムリエのメンバーに

お弁当を作っていただきました。

麹を使ったお弁当、好評でしたラブ

講師のトレーニングを見学させて

いただきました。

本当に世の中いろんな人がいて、

いろんなビジネスがあるのだと

感心することばかりです。

 

フィリビンのセブ島で「0円留学」

を立ち上げられた早川諒さん。

ビジネスモデルも勉強になりました。

 

早川さん、本も出されています。

言葉の大切さも話されていました。

うまく行った話だけでなく

うまく行かなかった話もされて

納得することもたくさんありました。

 こうして貸し切っていただけると

とっても嬉しいです。

気楽にお問合せください。