美腸発酵フードアドバイザーのメンバーが

次回の麹ソムリエ研修会で提供する料理の

試作に来られました。

これらすべて麹を使った料理です。

かぶのスープ、ナムル、ローストビーフ

ケーキにキッシュもあります。

ここに載せきれないくらいあります。

そして、どれも美味しいです。

美腸発酵フードアドバイザーの先生は

畑中美智子さんです。今回は、彼女と

彼女の元で学んだメンバーが来られました。

学ぶ「きっかけ」は、麹であったり

ファスティングであったりと、

人それぞれでした。

2月29日、3月1日の1泊2日で、

わたしたちのホテルでわたしたちの

主催で

「麹ソムリエ準2級」の研修会を

企画させていただきます。

麹の勉強だけでなく、味噌玉や

甘酒づくりもする予定です。

費用は、1泊4食で55000円です。

申し込みページはまだですが、

気軽に問い合わせください。