わたしたちのホテルは、

鹿児島空港から歩いて

10分のところになります。

もちろん、送迎もあります。

そして、鹿児島空港からは

離島への便もたくさんあります。

その中のひとつが奄美大島です。

最近では、NHKの大河ドラマ

「西郷どん」で西郷隆盛が

島流しになって暮らした

場所としても知られるように

なりました。

奄美大島は、ウミガメの生息地

だったりもします。

ホェールウォッチングもできます。

 

空港に近い、わたしたちのホテルを

奄美大島に行く前の前泊や戻った時の

後泊などの拠点に使ってもらえたら

嬉しいです。

参考に時刻表です。

鹿児島県は、離島も含めて鹿児島県です。

だから、離島も盛り上げたいです。

そんなお手伝いもできると、とっても

嬉しいと思っています。

奄美大島だけでなく、種子島や喜界島など

他にもたくさんの島があります。

わたしたちも鹿児島県に住んでいても

行ったことの無い島もあります。

そんな島の情報も出して行きたいです。