ホテルの貸し切り予約の依頼の

問い合わせが多いです。

9部屋しかないからこそ貸し切り

しやすいと思います。

では、どんな人が貸し切られる

のでしょうか。

やはり麹の勉強をされたい団体は

多いです。

山元正博博士が発行させていただく

麹ソムリエの資格も習得できます。

発酵を学んでいただくだけでなく

ビールづくりや味噌づくりや

甘酒づくりもできます。

そんなプログラムの相談にも今後

乗せらせていただきます。

オープンキッチン付きの

セミナールームがあります。

なので、ちょっとした研修や

役員会などにも向いています。

合宿してゴルフというのも楽しい

かもしれません。

 

貸し切りで新年会などの

問い合わせもいただいています。

美味しいビールや焼酎を飲んで

麹・発酵料理を食べて

楽しい時間や学ぶ時間を費やして

いただきます。

しかもオールインクルーシブ

なので、幹事さんも安心です。

 

鹿児島空港からすぐなので

全国から人も集まりやすい

みたいです。

 

良い場所になることを期待

しています。