シェフたちは、麹ドレッシングや

醤油なども手作りしています。

そして、いろんな味にチャレンジです。

出来上がった酢や醤油をサラダなどに

使用してみて、

「この組み合わせが美味しい」

「もう少し辛い方がいい」

など、楽しくチャレンジしています。

人の味覚はそれぞれです。

酸っぱいのが好きな人もいれば

酸っぱいのが苦手な人もいます。

辛いのが好きな人もいれば

辛いのが苦手な人もいます。

自分で調合できる企画もいいかも

しれませんね。爆  笑

 

私たちの施設では、甘酒づくりや

味噌づくりもしています。

 

甘酒づくりは、人気で、団体で

予約が入ることもあります。

 

ホテルに泊まって、甘酒づくりや

味噌づくりだけでなく、ビールづくり

などもできるようにしたいです。