新酒祭りの時に限定200食で

提供させていただきました。

大人気でした。

お客様を待たせて申し訳ない

くらいでした。

麹の出汁に麹で育てた豚肉の

チャーシュー。

とっても美味しかったです。



チャーシューは、販売もさせて

いただきましたが、大人気で

好評で出すとすぐに売り切れる

勢いでした。

「ラーメンをレストランで販売

したらどうですか?」

そんなありがたいご意見もたくさん

いただきました。

でも、手間ひまかかるんです。爆笑

けれど、喜んでいただけるなら

考える余地ありますね。


お客様からの貴重なご意見に

感謝しています。

そして、まだまだいろんな

可能性があることに感謝を 

しています。