いよいよホテルオープンに向けて

いろいろやることができてきました照れ

そして、一緒にホテルを盛り上げて

くださる仲間を募集中です。

料理人だけでなく、ホテルスタッフ

事務職も募集しています。

気軽にお問合せください。

以下は、新卒の求人票です。

立ち上げなので不慣れなこともあると
思っています。なので、やはり、
「一緒に盛り上げよう」
「一緒に頑張って行こう」
そう思ってくださる人に来て欲しいです。
一緒に夢を見てもらえると嬉しいです。
 
これを書いていて、ふと、自分の
新入社員のことを思い出しました。
大学の部活の先生が、
「我が部から誰も河内源一郎商店に
入社したものがいない」
と、言われて、
「わたしがリベンジします!」
と、軽い気持ちで体当たりしました。
 
何と、わたしの祖母と知り合いだった
みたいで、
「断る理由がない」
と、言われてそのまま入社。
そして、後に夫になる山元正博博士と
出会うことになりました。

 

そして、今、発酵ホテルの夢を夫婦で

追いかけています。本当に人生って

不思議です。

どんな人とご縁になるかわかりませんが

素敵なご縁があることを期待しています。