【 ボーイズバラエティ大会 】 | バラクーダ日記

バラクーダ日記

『日本全国酒飲み音頭♪』 『演歌・血液ガッタガタ♪』 『チャカ・ポコ・チャ♪』でお馴染みの、 中小企業楽団・バラクーダ のブログです。 これからガッタガタな日常生活や寄席ライブ情報満載でいきますので皆さんチェックして下さいね~♪♪♪

明日31日( 火 )は、新宿の末広亭で年に1回昼夜で行われる、協会のお祭りを行います。

37回目を迎えた今回は、我々バラクーダも昼の部で3人揃って出演します。

特に楽器を持ってお笑いをやるグループが少なくなった現在は、協会に所属しているのは4組だけになりました。
その4グループが昼の部で勢揃いで出演します。

“ 灘康次とモダンカンカン ”“ 東京ボーイズ ”“ アンクルベイビー ” そして我々バラクーダです。

昔はこのボーイズと言われるグループは40組も有ったのです。
だからその時々のヒット曲は必ず何らかの形で各グループがやるものですから、間違いなく2~3組のグループは同じ歌でブチ当たります!

今はそんな事は先ず無いので、それだけに競争心が無くなり良いネタが出来ず、不勉強になってます!( 反省! )

今回の昼の部ではこの4組の他に若手で自分で作った楽器を携えて歌う “ 岡大介 ”、いつも一生懸命のジャグラー “ ストレート松浦 ”、私の大好きなコント “ 青年団 ”、素晴らしい紙切り芸の “ 泉たけし ”、ベテラン漫才の当協会長 “ 大空なんだかんだ ”が出演します。

夜の部はバラクーダではなく、私が1人で出演します。

そして坊主漫談の “ 甘味けんじ ”、美しい女性捨て身の漫才の “ くれない組 ”、コント界のトップに立つ “ チャーリーカンパニー ” などが出演します。

昼の12時から夜の9時まで暖かい所でグッスリ眠れて一般は2700円です。
お土産は私の笑顔です。
是非起こしください。