【 今日は寄席を掛け持ち 】 | バラクーダ日記

バラクーダ日記

『日本全国酒飲み音頭♪』 『演歌・血液ガッタガタ♪』 『チャカ・ポコ・チャ♪』でお馴染みの、 中小企業楽団・バラクーダ のブログです。 これからガッタガタな日常生活や寄席ライブ情報満載でいきますので皆さんチェックして下さいね~♪♪♪

今日は浅草・東洋館に13:15に、上野・広小路亭は15:20に出演します。

寒さ対策として、寄席に来て笑って吹き飛ばしてください。

入場料も浅草・東洋館は2500円、上野・広小路亭に至っては、10組の生の芸人を見て1500円で数時間潰せます。ウソみたいな話ですが真実です。

明日は浅草・東洋館のみでトリを取るので15:55の出演です。

12時開演で4時まで見て2500円!
見なくても暖かい所でグッスリ寝れますよ!

しかし、某お客さんが言ってたけど 「 お前逹、一度客席に座って寝てみろよ!、寝られやしねェぞ! 」
って言われました。
「 どうして? 」 って聞いたら
「 下手な芸人が次から次へと出て来てみろ、面白くねェからイライラして寝られやしねェよ!
かと言って上手い芸人が出て来ると、ついつい舞台に引き込まれて寝てられないし、一番良いのは、ソコソコ芸歴が長い中途半端な芸人が良いんだ!。
寝るのを邪魔をしない、心地良い芸だから一番寝やすいんだよ!
あんたなんかピッタリだよ! 」 って言われグーの根も出ませんでした!

お客様は神様です!
何を言われても構いません!。来てください。