2024/05/08 バッチリでした | barracuda374の趣味アレコレ

barracuda374の趣味アレコレ

オートバイ、車、無線、釣り、射撃、狩猟など趣味いろいろの雑記

こんにちは。

5/6に購入したバイク用グローブと肩パッドですが、

(右側のオレンジ色のね)

本日、ワークマンメッシュライディングパンツの膝部に入れてみました。
サイズ的には「あつらえ品」のようにピッタリバッチリでした。

万が一の際にどの程度保護できるかは未知数ではありますが、
元々入っていたペラペラのシートよりは遥かに良いでしょう。

ワークマンの批判をしてる訳では無いですよ。勘違いの無きように。
あの低価格で提供してくださるのですから、無問題です。
その先は個人の判断でスープアップしようという話です。

出来る事なら恩恵に預かる事態に遭遇したくありませんが、
何時何処で遭遇するか分かりませんから、
二輪(バイクやオートバイ)に乗る方々はプロテクトをちゃんと装備しましょう。
二輪でも、誰も死んで欲しく無いです。

今回はここまで。