流行りおはようございますこんにちはお疲れ様ですたつやです今流行りの インフルエンザ ではなくただの風邪をひいてしまいました…アレが インフルエンザちゃうならインフルエンザなったら私 死にますねえーお肉買って知人の家で 焼肉しました煙がなかなか エグくて自宅では ちょっと嫌かな…また 一段と寒くなってきたので皆様 体調管理をしっかりと!