こんばんは、エイジやでぇ
前回の続きで、上野公園内にある国立科学博物館にも行ってみたよ

古代アンデス文明展っていう有料の特別展やってたけどあまり興味ないうえに予習なしなので今回はパスして常設展だけ見学…

無料の企画展で南方熊楠コレクションの展示もあったよ…すごい人やったのは知ってるけど予習なしなので地味な粘菌の展示は少し退屈やったかな(^_^;)

恐竜化石の展示室…初めは大興奮やった待ちぶせティラノも見るのが3回目ともなると冷静に見れちゃうねえ〜
ひとり遊びもなかなか上達してきたかも笑
さてさてまもなくプラスは7周年!
開店記念日の2/21に7周年記念イベントやりますよー
何をするかは企画中やけど…決まったら告知するんでまたブログのチェックしてね
そしたら!今夜もプラスで待ってるで!




