こんばんは、エイジやでぇ
ちょっと用事で東京行ってきてんけど、昼間に時間があったんで、上野公園行ってきたよ

上野公園は動物園や博物館や美術館やといろいろ取り揃ってるねん〜神社もいくつかあるみたい〜なんせ広い!
急に行ったから下調べなしであまり満喫できなかったけど、次回はもっとしっかり調べて来てみたいっす
その頃には赤ちゃんパンダも自由に見れるようになってるかな…大きくなってるやろけど
さてさて…ちょっと早いけど2/21はプラス7周年!なにかイベントを…って企画してるんでまた発表するねー
そしたら!今夜もプラスで待ってるで!






