大阪ミナミのショットバープラスのブログ -8ページ目

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

ちょっと用事で東京行ってきてんけど、昼間に時間があったんで、上野公園行ってきたよ
上野公園は動物園や博物館や美術館やといろいろ取り揃ってるねん〜神社もいくつかあるみたい〜なんせ広い!
今回はまず動物園へ行ってみたよ
パンダの赤ちゃんが生まれて大人気らしいけど、見るには事前申込からの抽選…
ふらり立ち寄ったオレにはお父さんパンダしか見せてもらえない(^_^;)
それでもさすが上野動物園!珍しい動物がいっぱいいてたで!これ知ってる?オカピ!
オレの大好きな鳥、ハシビロコウさん!
あと今回いちばんテンションあがったヘビクイワシ!
ここのペンギンはケープペンギン〜フンボルトペンギンとの違いがイマイチよくわからんくて悔しい(T_T)

天王寺にはいてないミーアキャットさんもいてたよー相変わらず挙動不審感がかわええ笑

急に行ったから下調べなしであまり満喫できなかったけど、次回はもっとしっかり調べて来てみたいっす
その頃には赤ちゃんパンダも自由に見れるようになってるかな…大きくなってるやろけど

さてさて…ちょっと早いけど2/21はプラス7周年!なにかイベントを…って企画してるんでまた発表するねー

そしたら!今夜もプラスで待ってるで!