休日どもーおはこんばんにちわたつやですッこないだの休日はひさびさに飲みに出ました~w美味いもん食べてお祝いして 充実しすぎて 反省です9月始まりましたッ あと 3ヶ月で 今年もおわりかー( ͡° ͜ʖ ͡°)