鉄道模型カフェ行ってきたよこんばんは、エイジやでぇこないだ鉄道模型カフェに行ってきたよー鉄道模型の会社がやってるお店でNゲージジオラマがいっぱい飾ってあるねん〜スカイツリーと東京タワーがこんなに近くに…笑レールが4本…ここをまわって店内奥の方につなかってますN700系が走ってきたとこを撮ってみたよ(^^)/他にも高架の上に在来線旧型車両がずらりあったり浅草寺らへんを再現したところとか山上の神社とかなんか町中で盆踊りやってるとことかなんせジオラマがホンマにすごい!オレのお気に入りはこの地下鉄駅のジオラマ!写真じゃわかりにくいけどホンマすんごい!もちろんジオラマだけでなくしっかり列車もはしってるよー今回は窓際カウンターでステーキランチ(ドリンク付)1000円を頂きました目の前は海沿いのジオラマ!色々細かく作り込んであって見ててホンマに楽しい!そのジオラマの向こうにはリアル鉄道も見えるねん〜京浜東北線が走ってるねー(^^)/実はよく見ると…模型の上の線路も列車通過中やで笑鉄道にちなんだメニューもたくさんあるよ〜フードも充実(^^)/夜に来たら夜景とかも楽しめそう!また来てみたいな〜って思えるいい店やったでなんて店かどこにあるかは各自ググってなー笑さてさて、都合により9/18(月)の営業は開店が遅くなりそうです…何時からになるかは調整中やけど決まったらまたブログに書きますねそしたら今夜もプラスで待ってるで!