こんばんは、エイジやでぇ
こないだJリーグのチケットを買おうとしたら…こんなんがあってん〜

サッカーと野球の両方を観戦できて、応援グッズがついて料金3000円ぽっきりのW観戦チケット!…かなりお得なんで迷わず購入!

それでとりあえず野球を見に行ってきたよ〜この日は大人気のバファローズポンタデイ!

負けたときの画像のほうが可愛いねんけど、流石に今日は勝ってくれてよかった(^_^;)
サッカーを観に行った話は…また別の機会に!
さてさて〜夜風も秋らしくなってきたこの頃…プラスの夏はまだ終わらへんでー笑
そしたら!今夜もプラスで待ってるで!




