沖縄どもーおはこんばんにちわたつやですッ先日 急遽 沖縄に行ってまいりましたw美ら海 行ったりタコライス 海ぶどう ずーっと 食べてましたw屋台村は いつも混んでてお店に入れやんくて 残念でした( ͡° ͜ʖ ͡°)事件とゆー事件は なかったな…ただただ のんびり