こんばんは、エイジやでぇ
こないだ「もうどく展2」ってのに行ってきたよ

毒を持っている生物の生体展示するイベントで前に行った「キモい展」みたいな感じやで

ディスプレイてか展示がなかなか凝っていて、水槽も壁紙とかドライアイスとかでなんかマッドサイエンティストの実験室みたいな雰囲気をだしてるねん
このエイ知ってる?ポルカドットスティングレイっていうねんけどキレイな柄がなんかいかにも毒持ってそう笑

会場は結構狭いめやけどなかなか人気で人は多かったで

でも展示されてる生体が結構地味なのばっかりでなんかそんなにテンションあがらないかも…
この魚にも猛毒があるらしいけど…なんか地味(^_^;)

これは岩に見えるけどオコゼ系の魚…こいつも猛毒持ちやけどもやっぱり地味やねんなー
さてさて、今週末は3連休!
その最終日の9/18(月)はエイジが店番なんやけど、都合によりオープンが23時からとなります…
来る予定してくれてる人はちょっとだけ待っててな(^_^;)
そしたら!今日もプラスで待ってるで!