大阪ミナミのショットバープラスのブログ -34ページ目

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

こないだ「もうどく展2」ってのに行ってきたよ
毒を持っている生物の生体展示するイベントで前に行った「キモい展」みたいな感じやで
ディスプレイてか展示がなかなか凝っていて、水槽も壁紙とかドライアイスとかでなんかマッドサイエンティストの実験室みたいな雰囲気をだしてるねん
このエイ知ってる?ポルカドットスティングレイっていうねんけどキレイな柄がなんかいかにも毒持ってそう笑
会場は結構狭いめやけどなかなか人気で人は多かったで
でも展示されてる生体が結構地味なのばっかりでなんかそんなにテンションあがらないかも…
この魚にも猛毒があるらしいけど…なんか地味(^_^;)
これは岩に見えるけどオコゼ系の魚…こいつも猛毒持ちやけどもやっぱり地味やねんなー
水槽のディスプレイは人骨みたいなの飾ったりして雰囲気出してるねんけど、肝心の生体が地味なんでやっぱりテンションあがらず…
おそらく…今回のいちばんのウリはこのスカンクやと思うけど箱の中で寝てて動きなし…動物やし仕方ないけどね(^_^;)
展示生体数も全部で20種類くらいやったかな〜ちょいものたりひん気もしたけど、まあこんなもんかな笑
あんまり時間がなかったから空飛ぶペンギンのほうは寄れなかったけど、こっちは常設なのでまたいつかいってみよっかな

さてさて、今週末は3連休!
その最終日の9/18(月)はエイジが店番なんやけど、都合によりオープンが23時からとなります…
来る予定してくれてる人はちょっとだけ待っててな(^_^;)

そしたら!今日もプラスで待ってるで!