こんばんは、エイジやでぇ
こないだ石川県にある動物園行ってきたよー

池の周りにそって動物たちが展示されてるので見学しやすいーしかもそんなに広くないので手軽(^^)/
さっそく回ってみたよ〜

なんかそんなに珍しい動物とかいてないなーと思ってたら…

いた!ミサゴ!知ってる?
このこ見れる動物園珍しいんちゃうかなー?魚を捕食する鷹で英語でオスプレイっていうねん〜かっこいい!

あとこれ!ライチョウ!
足まで毛が生えててモコモコ!かわええやん〜

そしてトキ!初めて見た!
でっかい専用施設での展示でさすがのVIP待遇やねー

ミーアキャットを間近で見れる施設もあるねんけど、みんな見てるしこれまあまあ恥ずかしかった笑
そんなこんなで今回も十二分に楽しんだよ〜やっぱり動物園は楽しいねえ(^^)/
さてさて、そろそろエアコンなしでも寝れるようになってきたね〜秋になってもプラスは変わらず毎日営業!秋の夜長はぜひぜひプラスで(^^)/
そしたら!今夜もプラスで待ってるで!