そーいえばどもーおはこんばにちわたつやですッ今日は 10月1日天一の日 最近 イベントごとに疎くなってきました…もともと 天一そないに行かないんでしゃーないかなとあっさり派なんで 肩身も狭いし( ͡° ͜ʖ ͡°)あー そーいえば月末には ハロウィンwみなさまは 何をするんやろか…