こんばんは、エイジやでぇ
こないだ金沢にいってきたよー

ホントは金沢のすぐ近くの小松ってとこで自衛隊イベントがあるから来てんけど台風で前日準備ができず中止…当日は台風一過で天気良かったのに残念(T_T)

未練たらしくとりあえず小松基地に来てみた…笑
スクランブルスタンバイのF15がちょっとだけ見えたしまあよしとしよーかな(^_^;)
さてさて、もうすぐハロウィンの時期やねぇ
プラスはいまオレと竜也しかおらんから何していいかぜんぜん思いつかん…なんかアイデアあったらこっそり教えて笑
そしたら!今夜もプラスで待ってるで!