大阪ミナミのショットバープラスのブログ -30ページ目

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ
こないだ金沢にいってきたよー
まずやって来たのは…金沢21世紀美術館!
とってもキレイな建物…しかもこの美術館入場無料やねん!
目当てはこのプール(^^)/
拾い物の画像でアレやけど、ラルクがPV撮影したと言われてるところ!実際はスタジオにこのプールを再現して撮影したらしいけど(^_^;)
プールの上にアクリル板でフタがしてあってその上に水をちょっとだけためてあるねん
たしかにPVのとはちょっと違うねぇ
せっかくやからハイドさんのマネして写真撮りたかったけど…人が多すぎて断念〜笑
その後ゴリゴリの観光スポット、ひがし茶屋街にも来てみたよー
金箔が有名な金沢…金箔ソフトなる商品を販売してしまってるという
箔一ってお店でお値段891円(ハクイチ)笑
見栄えはなかなかやけど金箔自体はぜんぜん味がせんから食べたら普通のソフトクリームやで笑
北陸では超定番ソウルフード、8番ラーメンにも行ってみた
定番野菜ラーメン!味がいろいろ選べるねんけど今回は味噌にしてみた〜うまーい(^^)/
ホントは金沢のすぐ近くの小松ってとこで自衛隊イベントがあるから来てんけど台風で前日準備ができず中止…当日は台風一過で天気良かったのに残念(T_T)
未練たらしくとりあえず小松基地に来てみた…笑
スクランブルスタンバイのF15がちょっとだけ見えたしまあよしとしよーかな(^_^;)

さてさて、もうすぐハロウィンの時期やねぇ
プラスはいまオレと竜也しかおらんから何していいかぜんぜん思いつかん…なんかアイデアあったらこっそり教えて笑

そしたら!今夜もプラスで待ってるで!