1週間どもー おはこんばにちわたつやですッ私事なんですが炭水化物抜きダイエット(弱)1週間経ちました パチパチwサラダチキンなんてもー古い今は これです来月に向けて ガチで頑張りまするw今日 ps4 に 謎のメールがばーりこわい読めないから 2倍こわい