こんばんは、エイジやでぇ
今回も札幌行った話〜前回の観光編につづき、今回はグルメ編!

まずは常に行列の回転寿司屋さん〜札幌の回転寿司はホンマにレベルが高い!

どれもこれも美味しかってんけど、今回いちばん美味しかったのはこれ!まさかの海鮮でなく舞茸握り(^_^;)
北海道のキノコは味も歯ごたえを最高かよ笑

食後には札幌来たら一回はいくバターサンドでおなじみの六花亭のカフェ〜老舗やのにコスパも雰囲気も最高かよ

今回はイクラのおにぎりを握ってもらったで〜飛行機待ち時間にもぐもぐ…美味しいねえ(^^)/
2泊3日にしては食事回数が多いかな笑
今回食べたものをもっと詳しく知りたい人は個人でやってるブログ http://blog.goo.ne.jp/newage710309 の9月末あたりの記事をみてみてなー
さてさて、臨時休業のお知らせ!
11/8〜11まで社員研修のためお休みさせてもらいます
11/12 は深夜2時オープン
11/13からは通常営業です
またSNSとかで告知するけどよろしくやでー
そしたら!今日もプラスで待ってるで!










