大阪ミナミのショットバープラスのブログ -26ページ目

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ
今回も札幌行った話〜前回の観光編につづき、今回はグルメ編!
まずは常に行列の回転寿司屋さん〜札幌の回転寿司はホンマにレベルが高い!
どれもこれも美味しかってんけど、今回いちばん美味しかったのはこれ!まさかの海鮮でなく舞茸握り(^_^;)
北海道のキノコは味も歯ごたえを最高かよ笑
食後には札幌来たら一回はいくバターサンドでおなじみの六花亭のカフェ〜老舗やのにコスパも雰囲気も最高かよ
クラーク博士ある展望台行ったところでメロン売ってた…基本ウリ類苦手やけどこのメロンは絶品!季節ドンピシャならもっと美味しいんやろねー
前回も寄らせてもらった居酒屋さん〜身を食べやすくしてあるカニだるまとカニ味噌甲羅焼きがおいしいねん〜
あと札幌の居酒屋さん来たら絶対食べたい塩辛じゃがバター!イカの塩辛とじゃがバターの同時食べはホンマ美味しいで〜なんで他地域でないんやろね?
味噌ラーメンも食べに行ったよー
お気に入りのラーメン屋さんがあって来るたびにいつもくるねんけど、そろそろ新規開拓をしよーかと思うけどやっぱりここのが食べたいのよね(^_^;)
観光客らしく二条市場で海鮮丼も食べたよ
今回はサーモンホタテイクラの3色丼にタラバガニとウニをトッピング!これこそ最高かよ
大通公園でやってるオータムフェスタにもきたで〜買い食い大好きなオレとしてはたまらんイベント(^^)/
きたあかりのフライドポテトとモツトマト煮込が美味しかったよ
札幌の知り合いに連れてきてもらった居酒屋さん…この刺し身盛合せなんと5000円!やすーい!それで激ウマ!地元の人が予約争奪する人気店らしいけどそりゃそうでしょー
他にも焼き八角とかキンメ煮付とか美味いものずらりーこれからはこの店に毎回来ると思います笑
スープカレーも初体験!ここもいつも行列の超人気店!いざ実食って時にどうやって食べるかわからんくて横目でまわりの人の食べ方めちゃ見た笑
よつ葉乳業直営のカフェで白いパフェってのを食べたよー白いパフェってネーミングはいいけど単にソフトクリームと生クリームだけやった笑
でもすんごい美味しかったよー
最後は新千歳空港で握りたておにぎり!
今回はイクラのおにぎりを握ってもらったで〜飛行機待ち時間にもぐもぐ…美味しいねえ(^^)/

2泊3日にしては食事回数が多いかな笑
今回食べたものをもっと詳しく知りたい人は個人でやってるブログ http://blog.goo.ne.jp/newage710309 の9月末あたりの記事をみてみてなー

さてさて、臨時休業のお知らせ!
11/8〜11まで社員研修のためお休みさせてもらいます
11/12 は深夜2時オープン
11/13からは通常営業です
またSNSとかで告知するけどよろしくやでー

そしたら!今日もプラスで待ってるで!